損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)必勝法!さらに購入者全員に 無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!! さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」

オプション取引の極意

このマニュアルのメリット

■ 初心者でも簡単に理解でき使用できる。
■ 日経225先物デイトレの場合は、確実に1日3万円の利益をだせる。
■ 少ない自己資金で大きく儲けることができる。
■ 誰がやっても同じ結果で儲けることができる。
■ 売買をパターン化できる。
■ 如何なる相場展開でも応用できる。




---負け続けだった【マニュアル販売担当:村上】が一資産を築くまでのお話---
「非常識な日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ先物必勝法」マニュアル制作秘話   
(クリックで下記に表示・クリックで閉じる)

こんにちは。僕は投資家新戸さんの大学時代の後輩、村上といいます。
新戸さんとは私が投資で負け続け、貯金が底をつきかけた時に再会しました。

新戸さんが証券会社に勤めていたことを知っていた僕はこの再会に救われた思いがしました。
何かアドバイスをもらえると期待したのです。

恥を忍んで、投資で負け続けてしまい学生時代からコツコツ貯めたお金が底をつきそうだと告白しました。

それを聞いた新戸さんは、「一体どんな投資をしてきたの?」と心配そうに尋ねてきたので、僕は今まで書籍や情報商材、インターネットでの情報、セミナーなどで培ってきた投資法を全て話しました。

理論的にはこれで勝つことができるのだと熱弁したのです。
実際には負け続けていましたが、決して初心者では無いということをアピールしました。

新戸さんは難しい顔をしてノートを取り出し
「今日、これでやってみて。」
と走り書きをしたメモを僕に渡しました。

その後、僕達は携帯番号を交換し、その場を後にしました。

実はこのメモに書いてあったことは僕も知っているやり方で、がっかりしたのを覚えています。
しかし、一つだけ違うことがかいてあり、それが気がかりだったので、早速家に帰り半信半疑ながらもメモの指示通りにトレードしました。

すると



あれほど勝つことが出来なかったのに・・・
すんなり勝ってしまったのです。



すぐに新戸さんに報告の電話をしました。
新戸さんに「おめでとう」と言われたとき、不覚にも涙が出そうになったのを覚えています。
これで一気に負けを取り戻せる、そう思いました。

けれど新戸さんは
「それだけだと勝ち続けることはできない」
というのです。

愕然としました。勝ち続けなければ意味がありません。

僕は必死に、是非勝ち続ける方法を教えてくださいと頼みこみ、改めて会う約束をしました。

結論から言うと、僕が伝授してもらった方法は
このマニュアルにも記述されているオプション取引の極意です。

オプション取引は聞いたことがあり、実際に使用したこともありましたが
あまり好きな手法ではありませんでした。
そんなものを使用しなくてもいくらでも他の手法はあるし、リスク高いと思うと怖くて手が出せません。

そのことを伝えると新戸さんに
「リスクが高いなんて誰に聞いたか知らないけど、それは間違ってるよ。」と言われ、さらにこう続きました。

「個人投資家のように他に職があれば別だけど、機関投資家のように投資を本職にしている私のような人間は勝ち続けなければいけない。その機関投資家でオプション取引をしない人間はいないよ。つまり、勝ち続けるにはこの手法を使わないではありえない。」

そんなことを言われれば使用しないわけにいきません。
それからオプション取引の勉強が始まりました。

最初は理解するのにとても戸惑いました。
なぜこの手法がこんなに利益を生むのか、というロジックを理解することすら苦労しました。

僕が知っているオプション取引とはまるで違うのです。
実際に新戸さんのトレードやデータを見せてもらい、彼の投資術を吸収していくうちに
これで僕の人生は変わると確信しました。

その後も半年間、投資家新戸さんの投資術を忠実に従ってトレードした結果、貯金は一気にプラスになり、さらに半年後には一資産を築くまでにいたりました。
僕は1年間で、「一日に3万円を稼ぐ必勝法」+「95パーセント勝てるオプション取引」を完璧に伝授してもらったのです。

人生をやり直せたかのような幸福感の中、僕はふとあることを思いつきました。

そして新戸さんにそのことを思い切って口に出してみたのです。



かつての自分のような、失敗ばかりの投資家に
この投資の技術を教えたらどうでしょう・・・?
と。


僕がこうして投資で儲けている今も、投資で負け続け、不安で眠れない日々を送っている方がいると思うとどうしても言わずにはいられなかったのです。
僕はその方たちの気持ちが過去の経験から痛いほど分かります。

今現在も苦しんでいる方たちだって、この手法で一転して幸せな生活を送ることができると思い、駄目もとで提案してみました。

機関投資家である新戸さんいはあまり気が進まないことだとは思いましたが

「そうだね。」   と すんなり了承してくれました。

こうして今回、新戸さんの情報を公開することとなりました。

私は新戸さんと再会した時、投資家として初心者レベルだったので(当時は自覚がありませんでしたが)、どうせ公開するのなら初心者でもわかりやすい内容にして欲しいと頼みました。

特にオプション取引のくだりはマニュアルを作成するにあたって最も苦労し、時間を費やした箇所です。
その甲斐あってか大変満足のいく仕上がりになりました。

さらに、僕が新戸さんにマンツーマンで教えてもらえたように、購入者の方には不安な部分や疑問点を即座に解消できるようにしなければ意味が無いと思い、 初心者でも安心して実践できるように【徹底サポート】を基本とし、様々なキャンペーンを催すこととなりました。

販売を開始してから
電話やメール、セミナーと忙しそうな新戸さんを見て申し訳なく思いましたが

本人いわく
たった一人で投資の毎日というのに退屈していたのだそう。
忙しそうに電話相談を受けながらも、毎日生き生きとしていますよ。




損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ必勝法!さらに購入者全員に
無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!
さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」

タグ:日経225先物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。