損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)必勝法!さらに購入者全員に 無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!! さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」

オプション売りには二つの利点があります。

さらに、オプション売りには二つの利点があります。



一つは、ストップ高やストップ安に影響されることが滅多にない、という点。
つまり、相場が何日間も「ストップに張り付いた」状態になっても、身動きが取れなくなるという危険とはほぼ無縁で、いつでもオプションを買い戻すことが可能なのです。

もう一つは、オプションのプレミアムの変動速度は先物よりも遅いため、潜在的な損失が拡大する速度も遅くなる、という点

この2つの利点とリスク管理さえきちんと理解していればオプション取引、オプションの売りは「怖い」から一転し、あなたにとって心強い味方となります。



以上のオプション取引についての見解は私のマニュアルを読むにあたっての基本的な知識だとお考え下さい。

初心者にはわかりにくく、経験者には核心をついていない微妙なものだったかもしれません。

初心者の方、申し訳ありませんが、ここで1から長々と説明するわけにはいきません。

経験者の方、申し訳ありませんが、ここで核心をつくわけにはいきません。

しかし、私のマニュアルの全貌を見れば、双方とも満足して頂ける内容だと自信をもっていえます。
そしてこのマニュアルは以下の心構えで読んで頂きたいのです。



初心者の方
このマニュアルは出来る限り簡単に噛み砕いていますのでご安心ください。
私がお教えすることを丸暗記するつもりで読んでください。
そしてそのまま実践して頂ければいいのです。

経験者の方
今持っている知識に囚われず、頭を真っ白にして実践して下さい。
難しく考える必要はありません。オプション取引の先入観を取り払い、新たなルールを覚えるような気持ちで読んでくださいね。一度ルールを覚えてしまえば、簡単です。



損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ必勝法!さらに購入者全員に
無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!
さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」

タグ:日経225先物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。