損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)必勝法!さらに購入者全員に 無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!! さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」

「勘」に頼ったトレード

オプション取引って?

日経225オプションは、一般の個人投資家が取引できる国内で唯一のオプションです。
是非オプション取引で勝つルールを身につけてください。

ご存知の通り先物取引は、将来のある日において決済することを前提に、現在の価格で取引するものです。
日経平均やTOPIXを対象としており、将来の決済日までの間に上がると思えば買い、下がると思えば売り、となりますね。

一方のオプション取引は、「ある物を、ある日時に、ある値段で買う(または売る)権利」のことをいいます。
オプショントレードとは、その権利を売買することを意味します。

権利を売買?
初心者の方は下記をご覧下さい。
オプション取引について簡単に説明しています。


オプション取引とは(別窓)




オプショントレードには利益を生む様々なチャンス、利点があります。

例えば、

長期的な横ばい相場を利用して利益を得ることができる。



株価トレンドが横ばいの時も利益が得られるのです。

株式投資よりも自由度の高い戦略が組めるということに気付いて頂けたでしょうか。

よくオプション取引をリスクの高いものと考え毛嫌いする方がいらっしゃいますが、この手法はレバレッジ効果がありながら、損失額をあらかじめ限定することが可能であり、決してリスクが際限なくあるということはありません。

問題は、売買方法です。どんな投資も売買方法を誤れば高いリスクを負います。
オプション取引も例外ではありません。
そうならない為にも、オプションの仕組みをきちんと理解し、誤ったトレードをしないことが大切なのです。
私の言う「誤ったトレード」というのは、リスク管理をしない、いわゆる「勘」に頼ったトレードを指します。
個人投資家によく見られる傾向ですが、これを機会に徹底したリスク管理方法を手に入れてください。
これについては後ほどご説明します。




損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ必勝法!さらに購入者全員に
無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!
さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。