損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)必勝法!さらに購入者全員に 無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!! さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」

1枚の証拠金で30円勝つのです

一体いくら必要?

日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ先物(ラージ1枚)を取引するのに必要な証拠金は、現在では約50万円前後です(証券会社により多少異なります)。

しかしギリギリの証拠金での取引では損が出るたびに証拠金を補充しなければなりませんので、2倍程度の資金を用意するべきでしょう。

「そんなにはムリ・・・」という方でもご安心下さい。
最近出た日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレminiで少ない資金からでもチャレンジできます。
このテクニックは日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレminiにも対応しております。
必要な資金は10分1ですので、練習売買もやり易いですよ。




一体どんな手法?

例を出してみましょう。

今回のマニュアルは一億をどう稼ぐかを徹底的に解説しています。
その簡単なシュミレーションをしてみましょう。


100万円の自己資金があったとします。
これを日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ先物で毎日3%ずつ資金を増やしていきます。



。(手数料を考慮しないとして)
すると、156日目には1億円を突破することができます。


余裕を見て1年かけてチャレンジすればいいのです。
つまり、一年だと2倍以上の時間的余裕を持っても到達する金額なのです。


1日、10円の勝負を3回勝つか、1回で30円の利益を取れるまで我慢すればいいだけです。
資金が増えるにつれ、証拠金枚数を増やせばいいだけなので無理なく資産を増やすことが可能です。

やることは毎日、法則にしたがって注文をだしておくだけ。

その繰り返しで、160日・遅くても1年間で一億円を作ることができるのです。



損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ必勝法!さらに購入者全員に
無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!
さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。