損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)必勝法!さらに購入者全員に 無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!! さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」

投資の鉄則

今回公開する投資のテクニックは私がもっとも得意、且つ専門としている日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ先物です。

日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレはハイリスク・ハイリターンの投資といっても
確実にセオリー通りの投資をしていれば、ハイリターンが望めます。
また投資金額が少なくても始められるというメリットもあるのです。



一般株のデメリット

■ 毎日の銘柄選定作業が必要なため、時間的負担が大きい
■ 信用取引でもレバレッジは3倍程度なので大きな資金が必要
■ 同一資金での回転売買ができないため、資金量が必要
■ ザラ場中も相当数の銘柄を同時に監視する必要がある



日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ先物のメリット

■ 投資対象が1つなので、株のように銘柄選定の手間がいらない。
■ 取引量が多いので値動きが安定している。
■ 上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる
■ 企業の不祥事などに影響されない。
■ 値幅が小さい(だいたい10000円から20000円の間を推移)。
■ 140 万もあればかなり大きく儲けることができる
■ レバレッジ効果が20〜30倍なので小資金でも効率的
■ 同一資金で、一日何回でも売り買い(回転売買)ができる
■ ザラ場中の監視は日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ先物チャートだけ



これほどのメリットがありながら
なぜ日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ先物のトレードをしないのでしょう?

日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ先物の情報が少ないからではないでしょうか?

ほとんどの投資家が株・為替に目がいっている今、
日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ先物で儲けるチャンスだと思いませんか?

今がまさに参入のベストタイミングなのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません。


損をする人がいるから、儲かる人がいる



これは
です。

あなたが損をする側にならない為には
「勝つ方法」を学ばなければなりません。

このテクニックは投資経験者の方には酷かもしれません。
今まであなたが信じてきた手法、投資マニュアルを根底から覆す発想だからです。

逆に初心者の方のほうが先入観が無く、すんなり飲み込めると思います。



損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ必勝法!さらに購入者全員に
無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!
さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。